削除
キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』
    コメント(0)

    2017年10月30日

    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』

    こんにちは オーダー家具・建具屋の富士工芸です。

    久しぶりの 投稿になります。

    新商品の発表となりますが

    キャットタワー 『のぼらにゃぁ~』  です。

    最近の、ペットブームで 猫ちゃんを飼われる方が増えていますね。

    猫ちゃんの遊び場として、キャットタワーの製作をご注文いただきました。

    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』

    以前は、市販のキャットタワーをご使用でしたが、なかなか猫ちゃんが寄り付かない
    状況だったそうです。
    また、室内に接着剤の匂いなのか、鼻に付くにおいが充満することで、

    飼い主さんも、少し嫌な気分をしていたそうです。

    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』

    今回は、ひのきで製作しましたので、部屋の中にも、ひのきの香りがして
    猫ちゃんも、気持ち良くお昼寝をしてくれています。
    とても、リラックスした表情がとても、かわいいですね

    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』

    ひのきの香りの天然アロマとでも言ってよいでしょう、リラックス効果があり、猫ちゃんも飼い主さんも
    お互いに、癒されることでしょう

    すべてひのきですが、重さも軽く作りましたので、女性でも移動が簡単にすることができます。

    非常に、丈夫に出来ていますので、猫ちゃんの一生使用できます。



    大切な家族同様に気持ちよく過ごせそうですね


    キャットタワー 『のぼらにゃぁ~』は
    オーダーでご注文を承ります!。

    お問い合わせはフォームからどうぞ







    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』






    同じカテゴリー(家具製作)の記事画像
    バタフライテーブル付きワゴン
    オーダー家具 抽斗付きデスク
    オーダー家具  サイドテーブル
    オーダー家具  ピンクの家具
    オーダー家具 キッチンボード
    オーダー家具のダイニングテーブル  完成
    同じカテゴリー(家具製作)の記事
     バタフライテーブル付きワゴン (2016-06-07 15:40)
     オーダー家具 抽斗付きデスク (2015-12-21 16:01)
     オーダー家具  サイドテーブル (2015-04-02 16:15)
     オーダー家具  ピンクの家具 (2015-03-01 22:14)
     オーダー家具 キッチンボード (2014-11-18 00:20)
     オーダー家具のダイニングテーブル 完成 (2014-10-15 16:41)

    Posted by わかちゃん at 11:59│Comments(0)家具製作
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』
      コメント(0)