スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2016年06月09日

理髪店のリフォーム工事

こんにちは オーダー家具・建具屋の富士工芸です。

理髪店のリフォームを行いました。



オーナーさんが探してきた、既製品の鏡に。。。
ぴったりの木の額を作りました!



洗面台よこに、カウンターと収納を設置。



レジカウンターも一緒に作りました。



お客様の服や、商品を陳列できる棚のオーダーも



すべてオーダーメイドで作成しました。

オーダーメイドの家具のご注文はお電話で
【住所】静岡県富士市大渕1991-13
【TEL・FAX】0545-35-5009
【MAIL】atsushi.fujikougei@gmail.com





  

Posted by わかちゃん at 12:00Comments(0)製作事例机・テーブル棚・収納

2016年06月07日

バタフライテーブル付きワゴン

こんにちは オーダー家具・建具屋の富士工芸です

バタフライテーブル付きワゴンのオーダーメイドの注文をいただきました!



冷蔵庫の横における寸法で作成しました。

ちょっとテーブルが欲しいときには、
サイドテーブルを広げて使う事が出来ます。



天板は、小さなお子様がいるので、角をすべて丸くしてください。
というご注文でした。



注文通りにできたでしょうか??

オーダーメイド家具のご注文はお電話で

【住所】静岡県富士市大渕1991-13
【TEL・FAX】0545-35-5009
【MAIL】atsushi.fujikougei@gmail.com  

Posted by わかちゃん at 15:40Comments(0)製作事例机・テーブル

2015年12月21日

オーダー家具 抽斗付きデスク

こんにちは オーダー家具・建具屋の富士工芸です。

今回は、引き出し付きのテーブルです。


大量ではないのですが、
50台の注文をいただきました。


ビジネスホテルへの納品です。



トラックへ積込し、行ってらっしゃい!!

小ロットから、100台位まで
お受けできますので
お気軽にお問い合わせ下さい。




  


Posted by わかちゃん at 16:01Comments(0)製作事例机・テーブル

2015年04月02日

オーダー家具  サイドテーブル

こんにちは オーダー家具・建具屋の富士工芸です。

サイドテーブルのご注文をいただきました。



お客様より、無垢材で作ったテーブルが欲しいとのご依頼でした。



今回は、ナラ材を使い製作しました。

天板は、シミが付かないようにとの要望に、ウレタンクリア塗装をしてありますので
汚れにも強いです



2台作りましたので、長くお使いいただけると嬉しいですね


  

Posted by わかちゃん at 16:15Comments(0)製作事例机・テーブル

2014年10月15日

オーダー家具のダイニングテーブル 完成

こんにちは オーダー家具 建具の富士工芸です。



注文された、ダイニングテーブルが完成しました♪

ご注文された時は、デザインをお持ちいただいたので

用途や設置場所、お部屋のイメージをお聞きして

こちらでアイディアを提案させていただきました。



無垢のブラックチェリーを使用しました

ブラックチェリーは木目がきれいで 使っていくうちに深い赤みのある色が出てきます。

これから使い続けていただくのが楽しみです。

御自宅に納品し、設置が完了した時に、奥さまが

『これは、一生ものだ♪』

と言ってくださった事がとても嬉しかったです。

これから、テーブルの上での食事に家族の会話がはずみますね

楽しい時間を過ごしてほしいです。

S様 ありがとうございます。  


Posted by わかちゃん at 16:41Comments(0)製作事例机・テーブル

2014年05月29日

オーダー家具  ローテーブルの製作

家具・建具屋の富士工芸です。

新築をされたお施主様からリビングで使用する家具類の注文をいただきました。

まずは、リビングで使用するローテーブルの製作です。

リビングの中央に置かれるので、部屋の象徴ともなりますので、お施主様とお話をしながら色々決めさせていただきました。

サイズは、ちょっと大きめのW2000×D850×H380 の白色のテーブルです。


リビングのフロアーと合わせてテーブルの縁を”ホワイトアッシュ材”を貼りつけました。

脚部の製作で、角にホワイトアッシュの角棒を貼りつけ、接着剤が乾くまでボンレスハム状態で固定します。


角を丸くして長さにカットして脚部の完成です。


今回は、脚を折りたたみにするので、この金具を使用します。

脚を取り付けて、縁の木部を塗装して完成です。


このあと、ほかの家具も製作して、納品となりますのでもう少しお待ちくださいね



  


Posted by わかちゃん at 12:10Comments(0)製作事例机・テーブル