削除
ローボードの取り付け
    コメント(2)

    2013年05月10日

    ローボードの取り付け

    だんだん、汗ばむことが多くなりました

    製作したローボードの取り付けに行ってきました。

    まずは、台輪を設置して本体を仮置き!!

    窓枠の下にぴったりと入る予定で・・・・

    入った!!

    あとは、天板の切欠きを壁と柱の形状に合わせて・・・・・

    ドンぴしゃです

    この瞬間までは、ドキドキですね


    ローボードの取り付け

    きれいに収まりました。

    続いて、押し入れの扉の取り付け

    こっちは、枠が少し歪んで着いている・・・・・

    扉は、機械でカットしているの直角は出ているのに・・・・

    まあ、なんとか取り付け完了

    ローボードの取り付け

    きれいに収まると安心しますね




    同じカテゴリー(家具製作)の記事画像
    キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』
    バタフライテーブル付きワゴン
    オーダー家具 抽斗付きデスク
    オーダー家具  サイドテーブル
    オーダー家具  ピンクの家具
    オーダー家具 キッチンボード
    同じカテゴリー(家具製作)の記事
     キャットタワー製作 『のぼらにゃぁ~』 (2017-10-30 11:59)
     バタフライテーブル付きワゴン (2016-06-07 15:40)
     オーダー家具 抽斗付きデスク (2015-12-21 16:01)
     オーダー家具  サイドテーブル (2015-04-02 16:15)
     オーダー家具  ピンクの家具 (2015-03-01 22:14)
     オーダー家具 キッチンボード (2014-11-18 00:20)

    Posted by わかちゃん at 23:27│Comments(2)家具製作製作事例棚・収納
    この記事へのコメント
    無事に納まってよかったね!素晴らしい出来栄えです!お施主様が喜んでくれるといいですね。
    Posted by 宮の材木屋 at 2013年05月13日 13:00
    納まるまでは、ドキドキですね
    やっぱり、隙間なくぴったりに作ってある家具はいいですね
    Posted by わかちゃんわかちゃん at 2013年05月13日 23:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ローボードの取り付け
      コメント(2)