削除
なんだか不安な天気
    コメント(0)

    2013年04月22日

    なんだか不安な天気

    土曜日から雨が降りました・・・この季節に寒いですね

    日曜日のお昼頃には、雨が止んだので、清水駅東口で開催されている 

    ” 清水アート・クラフトフェア ”へ行ってきました。


    なんだか不安な天気

    会場へ着くと、風が強くやっぱり寒い・・・

    さっそく、入り口で案内のパンフレットをもらい、会場内をぐるぐる回ってきました。

    職業柄、木工作家さんのブースは気になることろで、足が向いてしまいます。

    作家さんのそれぞれに個性がありすばらしい商品が陳列されていました。



    木製の器も色々なデザインのものがありました。

    おもちゃで坂道をコトコトと下る動物をモチーフにしたものがありました。

    皮製品のものでバックやキーホルダーもたくさんありました。

    出展者さんは、比較的若い方々が多いので色々な発想のものがデザインされ形となっていましたね。

    今回の様なイベントに出かけることにより、自分への感性の影響が大きくなりますね。

    何事も、” 一見にしかずで ” 見て勉強することは大事ですね。




    同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    近江牛と多賀大社
    岩手県釜石市へ
    光月堂さんへ
    富士仏像彫刻の会作品展
    京都 五山の送り火
    海賊船発見!
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     近江牛と多賀大社 (2014-07-13 15:30)
     岩手県釜石市へ (2013-11-07 08:10)
     光月堂さんへ (2013-10-22 00:14)
     富士仏像彫刻の会作品展 (2013-10-06 22:53)
     京都 五山の送り火 (2013-08-19 23:51)
     海賊船発見! (2013-07-24 18:39)

    Posted by わかちゃん at 22:45│Comments(0)おでかけ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんだか不安な天気
      コメント(0)