削除
NHKで放送されたジュエリーBOXです。
    コメント(0)

    2014年09月30日

    NHKで放送されたジュエリーBOXです。

    一生使えるオーダーメイド家具なら「富士工芸」のわかちゃんです。

    先日NHKでジュエリーボックスについて放送してもらいました。

    NHKで放送されたジュエリーBOXです。

    アクセサリー類を抽斗や、タンスのなかにしまったままになっていませんか?
    きれいに並べて見えるようにしておくと、アクセサリーも引き立って見えます!

    洋服に合わせて選ぶときも、楽しくなるかもしれません!

    NHKで放送されたジュエリーBOXです。

    桐という材料は、調湿効果があり、昔から掛け軸や重要な書類などの保管にしようされてきました。

    また、高級品は桐箱に入っているものが多いのです。






    ご興味がある方は下記のフォームまでご連絡ください。






    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NHKで放送されたジュエリーBOXです。
      コメント(0)