削除
キッズジョブ2015
    コメント(0)

    2015年09月03日

    キッズジョブ2015

    こんにちは オーダー家具・建具屋の富士工芸です。

    ちょっと時間が空いてしまいましたが、
    8月22日23日に富士山メッセで開催されました『キッズジョブ2015』に参加してきました。
    富士沼津建具家具協同組合として参加してきました。

    建具屋さんなので、組子で、コースターを造る体験をしてもらいました。


    午前中は、沢山の子供たちが集まってくれて、行列ができるほど大盛況でした。
    お客さんから『大工さん?』と聞かれましたが…違いますよ~
    『そうなの~』そうなんです!!
    僕らは、建具と言ってもわからないので、ドアや、家具を造っているんですよ

    子供たちが一生懸命に組立てている後ろで、完成できるか不安そうに見守る両親
    完成したときの子供の笑顔が良かったですね
    未来の建具職人が見つかるとよいな~
    組子を100セット用意してきたのですが、早々に完売してしまいました。


    会場を一回りしました。

    色々な働く車が勢揃いで、ちょっと興奮ぎみでした。





    キッズジョブ2015




    Posted by わかちゃん at 08:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キッズジョブ2015
      コメント(0)